これでわかる!札幌の包茎クリニック総合ランキング

札幌でおすすめの包茎クリニック

北海道は広いので大きな街がたくさんありますが、包茎治療を受けるのであれば、札幌の包茎治療専門クリニックを受診することをおすすめします。旭川市や函館市など遠いところにお住まいでも、可能なかぎり札幌の包茎治療専門クリニックまで行って手術を受けたほうがいいでしょう。優良な包茎手術専門クリニックはやはり人口の多い札幌市に集まっているからです。

上野クリニック

上野クリニックは、全国的に知名度No.1の包茎治療専門クリニックです。もちろん手術実績も業界トップクラス。特に真性包茎やカントン包茎の人にはおすすめです。上野クリニックは、北海道では札幌にしかクリニックがありません。しかし北海道在住の包茎患者さんの多くが、函館や小樽など遠方からでも、札幌の上野クリニックまで治療を受けにくるそうです。

Contents

上野クリニックのおかげでとても綺麗に治って彼女もびっくりしています

いわゆる仮性包茎で、勃起すると亀頭は出てきますが、平常時には皮がかむった状態でした。 日常そんなに気にならなかったし、彼女も別にどうとも言いませんでしたから放っておいたんですが、カスが溜まるのも嫌だったし、炎症を起こしやすいことを聞いて、ネットで調べて、上野クリニックにお世話になることにしました。 手術は短時間でした。 これでいいのって思いましたね。 仕上がりは我ながらいいぞと思っていて、手術してから彼女に打ち明けてみると、興味が湧いたようでした。 彼女が言うには、傷口がどこにあるのか分からないとのことです。 とても喜んでくれて、僕もハッピーでした。 上野クリニックは明朗会計でいいと思います最初にこのくらいの費用がかかるよと言われた通りの金額だけ請求されました。

色んなクリニックを回って上野クリニックに決めました

包茎のせいで、ずっと友人にバカにされてきました。 嫌な思い出です。 社会人になって、心機一転と思い、包茎を治そうと色々なクリニックの相談を受けてみました。 包茎手術のクリニックといっても、かなりそれぞれで方針が違います。 安さを売りにするようなところは敬遠しました。 失敗したら目も当てられないと思ってものですから。 上野クリニックに決めたのは、手術の仕方について説明が丁寧だったのと、技術力の確かさがあることと思ったからです。 色んな症例を見せてくれて、自分の場合にはこういう手術になって、このくらいの請求額になると明確にしてくれました。 治療費は他のクリニックよりも高めでしたが、今後のことを考えたらベストな選択だったと思います。

費用対効果は上野クリニックが一番いいと思います

包茎で悩んでいて、最初は別のクリニックに行きました。 そしたらスタッフが女性で、つい気おくれしていまい、相談する気が失せてしまいました。 料金体系も分かりにくかった。 手術費用は安かったんですが、もうひとつ心配が抜けなくて。 上野クリニックは、他の包茎クリニックと比較すると、若干費用は高めの設定になっていました。 基本料金で7万以上。 仕上げにこだわったので、吸収系で亀頭直下デザイン縫合という方法を選択したら、合計でだいたい22万円くらいかかりました。 ナイロン系の糸は抜糸が必要で、傷痕が残りやすいという話をしていただきました。 仕上げの美しさは文句ありません。 先生は、色んな実例を提示してくれて、手術によって綺麗に仕上げてくれることを約束してくれました。 その通りに素晴らしい出来栄えだと思います。 費用対効果なら断然上野クリニックじゃないかと思います。

上野クリニック札幌院アクセス

上野クリニックは、駅前の大きなビルなのでわかりやすいです。地下鉄なら、地下鉄札幌駅の19番出口目の前です。またJRなら、JR札幌駅南口からすぐのエスタ前の交差点を左折してください。左折したら見える東急百貨店から2軒先のビルの4階にあります。目印は地下鉄札幌駅の出口と、ビルの1階にあるパチンコ店「ゴールドラッシュ」です。

東京ノーストクリニック

真性包茎の救世主とも言われている「東京ノーストクリニック」の札幌院です。東京ノーストクリニックは開業から20年経つ、包茎治療専門クリニックの老舗。真性包茎とカントン包茎手術については、上野クリニックの次におすすめできるクリニックです。実績のある専門クリニックなのに、WEB申し込みなら税込み63,000円という料金で包茎手術が受けられる、学生や若者にとって優しいクリニックです。

誰にもばれずに包茎を治したい人におすすめです

東京ノーストクリニックに決めたのは、完全予約制で他人と顔を合わせることなく治療できると知ったからです。 やっぱり他人に包茎であることは知られたくないですから、プライバシーの配慮は一番重視しました。 院内は男性スタッフばかりで恥ずかしい思いをすることもなく、丁寧な診察と手術で少しあった恐怖感もなくなり、不安に感じることは何もありませんでした。 手術の後はどんな状態になるのか予想できなかったので、あらかじめ会社には翌日の休みももらっていましたが、特に異常などなく順調に過ごせています。 手術直後はさすがに違和感がありましたが、出血や腫れといったことはなかったので安心しました。 傷痕も目立たないので、誰にも包茎手術したことはばれていません。

高い実績と知名度にふさわしい満足いく仕上がりになりました

東京ノーストクリニックにしたのは、全国展開している知名度の高いクリニックなので、地方に住む自分でも安心して通院できると思ったからでした。 それに、学生の身分なのでお金をあまりかけられない自分としては、ウェブから予約すると1万円割引サービスがあるというのも魅力でした。 実際に診察を受けて手術してもらった感想としては、丁寧で手際が良く安心して任せることができたと思います。 手術は麻酔があるので完全に無痛ですし、時間もかからないので、手術が怖くて治療に踏み切れない人でも大丈夫だと自信を持って勧められます。 手術後の患部も異常なく、キレイに剥けて見た目にも満足いく仕上がりです。 さすがに開院25年を迎える老舗だけのことはあると感じました。

見た目の仕上がりもきれいで、彼女にも喜んでもらえました

包茎に対するコンプレックスはそれほど強くなかったのですが、彼女ができ初めて性行為する時になって、包茎ではうまくできないことに気づきました。 自分の場合、完全な真正包茎ではないので勃起すれば少しは剥けるのですが、コンドームはうまく装着できないし、全然彼女を満足させられなくて愕然としました。 そこで、包茎手術に踏み切る決意をし、東京ノーストクリニックにお世話になることにしました。 カウンセリングでは親身に話を聞いてくださって、包茎のことや手術についても詳しく説明していただきました。 手術の不安も少しはありましたが、先生の優しい励ましの言葉に安心しました。 手術後しばらくは少し痛み出ることがありましたが、処方してもらった薬で対処できました。 見た目もきれいですし、今では彼女も喜んでくれています。

東京ノーストクリニック札幌院アクセス

JR札幌駅の南口を出て、エスタの前の交差点を渡り、「札幌時計台」方向にまっすぐ進みます。そのまま東急百貨店を過ぎて、2つ目の交差点に居酒屋「はなの舞」があります。この「はなの舞」の2軒隣に東京ノーストクリニックがあります。

ABCクリニック

仮性包茎の救世主とも言われている「ABCクリニック」の札幌院です。もちろん仮性包茎だけでなく、いろいろなタイプの包茎治療に豊富な実績がある包茎治療専門クリニックです。しかし真性包茎の場合は他のクリニックの方が安いことが多いので、自分の予算と包茎のタイプに合わせてクリニックを選びましょう。ABCクリニックなら、3日前までにWEBフォームから予約すれば、仮性包茎の手術がなんと30,000円(税抜)からという料金で受けられます。この安さで、仮性包茎の学生や若者には絶大な人気を誇っています。ただしこの料金はキャンペーン期間のみです。ABCクリニックで仮性包茎の治療を考えている方はお早めに。

ABCクリニックのキャンペーンで格安で包茎手術を受けました!

ABCクリニックのキャンペーンサービスでは包茎手術が3万円で受けられるとあって、自分は仮性包茎でしたが思い切って手術を受けてみました。実用にはそれほど不具合はないのですが、やはり仮性包茎ではカッコ悪い思いをしてしまいます。ですからいつか手術を受けてみたいとは思っていたのです。ほんの30分ほどで手術は終わりあっけない位のものでしたが、術後は翌日からお風呂にも入れたし、抜糸の必要もなかったので再びクリニックに行く様もなくて楽でした。後で知ったのですがABCクリニックは仮性包茎手術のレベルが高くて有名なクリニックだそうです。自分はキャンペーンを見つけたお蔭で良い手術が受けられたとほんとうに大満足しています。

ABCクリニックの包茎手術で人生が変わりました

自分はカントン包茎で、皮を剥いた状態で勃起すると皮の口が狭いために締め付けられてけっこう痛くなってしまっていました。これではとてもやっていられなくて大学生になった時に包茎手術を受ける事になりました。その時に恥ずかしかったけれど父親に相談したのです。するとすぐにABCクリニックへ連れて行ってくれました。なんでも包茎手術ではかなりレベルの高いクリニックらしくて、安心する様に父親に言われてほっとしたものです。手術を終えて完治すると全然楽になって、毎日の生活も一変しました。それまでは凄いコンプレックスで女性とは付き合えないと諦めてさえいましたから、大袈裟ですが人生そのものが変わったとさえ思っています。ほんとうにABCクリニックへ行ってよかったです。

ABCクリニックの「3,30,3プロジェクト」で包茎手術!

ABCクリニックのホームページに載っていた「3,30,3プロジェクト」がお得だと、すぐにABCクリニックへ電話をしました。このキャンペーンは3日前までに来院の予約をすると包茎治療が3万円になり、また他の手術・治療が30%オフになるサービスでした。亀頭増大や陰茎増大の手術や早漏対策治療や長茎術とか、シリコンを埋める手術も全て割引になるとあって、ならばいっその事と亀頭増大もお願いしたのです。ちょっと欲張り過ぎかとは思いましたが費用は合わせて6万円ぐらいでしたし、分割もできたので大丈夫でした。それで結果には満足していますよ。一回り大きくなりましたし、傷もなくキレイになったので大成功でしょう。それにコンプレックスもなくなったのは嬉しかったです。

ABCクリニック札幌院アクセス

JR札幌駅の南口を出て、エスタの前の交差点を渡り、「札幌時計台」方向にまっすぐ進みます。そのまま東急百貨店を過ぎて、最初の交差点から3軒先にABCクリニックがあります。目印は、隣の「ホテルパールシティ札幌」です。

本田ヒルズタワークリニック

本田ヒルズタワークリニックは、包茎治療でも大人気のクリニックで「日本でいちばん予約が取りにくい」とも言われています。症例の12%が他のクリニックで手術をした後の修正治療の患者さんということで、本田ヒルズタワークリニックが患者さんからどのくらい信頼されているかがわかります。総院長の本田昌毅医師は朝青龍の主治医としても知られ、包茎手術の第一人者として有名です。本田医師個人で手掛けた手術はこれまでに3万件以上と、日本一の数を誇ります。

本田ヒルズタワークリニックの包茎手術は傷口がほとんど目立ちません

包茎手術は切る方法と切らない方法の2つがあるということをカウンセリング時に聞いていたのですが、切る方法は100%傷跡をなくすことはできないと正直に言ってもらうことができて安心しました。 メスを入れるわけですから、当然のことながら傷跡がなくなるということは普通に考えてもあり得ないわけです。 ですが、本田ヒルズタワークリニックでは、傷跡を目立たせずに自然な仕上がりになる技術があるということは症例写真を見てわかったので、不安は一切ありませんでした。 実際に包茎手術を受けてみてわかりましたが、ぱっと見、正直言って包茎手術をしたかどうかなんてわかりません。 虫眼鏡で見ないとわからないくらい、傷跡については全く気になりません。 おかげさまで今とても毎日が楽しいです。

本田ヒルズタワークリニックなら包茎も切らない方法での手術も可能です

やはり陰部にメスを入れるとなれば、怖いという気持ちがあるのが正直なところでした。 できる事なら切らずに手術が出来ればと思っていたのですが、とにかく話をしてみないことにはわからないということで、本田ヒルズタワークリニックに足を運んでみました。 医師の無料カウンセリングを受けている際、医師からは軽度の包茎だということもあって、切らない治療が可能であるということを教えて頂き、思いきって治療を受けることにしたのです。 治療自体は簡単で本当にあっという間に終わってしまって、これで治せるのかと思ったくらいでした。 時間が経つにつれ、今までとは状態が違うことがわかってきて、包茎を治す事ができたんだと実感したのを覚えています。

無料カウンセリングで納得いくまで相談できるのが本田ヒルズタワークリニックです

包茎と一口に言っても仮性包茎から、カントン包茎、真性包茎などいろいろです。 治療の方法は医師の診断のもとで決めていく必要があるので一概には言えないのはわかっていましたが、包茎の状態によっては性病に感染してしまう可能性が高まったり早漏の原因にもなるということで、思いきって手術を受けることにしたのです。 手術をしようと決意するまでは、かなり悩みました。 医師のよる無料のカウンセリングを受けてからも自宅でずっと悩んでいました。 でも医師にきちんと相談をしたことで納得した上で手術をすることができたので、不安はほとんどありませんでした。 今は本当に包茎の治療ができて良かったと思っています。 包茎で人生をムダにしてしまってはもったいないと思います。

本田ヒルズタワークリニック札幌院アクセス

地下鉄大通駅地下街26番出口を出ると、目の前に「さっぽろテレビ塔」があります。そのまま後ろを振り向くと本田ヒルズタワークリニック札幌院があります。

東京スカイクリニック

東京スカイクリニックは、特に包茎手術のデザインに力を入れており、経験豊富な形成外科医が手術跡の傷が目立たないように考えて手術をしてくれます。またインターネットからの予約で5%割引になるなど、割引制度がいくつもあり、併用できるものもあります。包茎治療の他に他の手術を同時に申し込む事で発生するセット割、シニア割、WEB予約割引などがあり、お年寄りの方にもおすすめです。

東京スカイクリニックの包茎手術は満足のいく仕上がりです

手術をする前は、あーでもないこーでもないと悩んでばかりいました。 包茎を治したい気持ちと、怖い気持ちといろいろが入り混じっていましたが、カウンセリングを受けて手術することを決意することができました。 医師が親身になって話を聞いてくれたおかげで、今があるんだと思います。 心配していたのが何だったのかと思うくらい、今は手術できたことに感謝しています。 術後すぐに、下着を身につけた時に今までとは違うなという感覚があったので、日常生活に戻れると言われた3週間後がとても楽しみでした。 仕上がりもとてもキレイで包茎手術をしたかどうかもわからないくらいです。 女性とも向き合って話せるようになったので、人生も明るくなりました。

東京スカイクリニックは男性スタッフのみなので気軽に足を運べます

包茎の手術を受けるために、一度だけ病院に行ったことがありました。 ただ、受け付けが女性スタッフだったのでその時点で抵抗を感じてしまい、手術を受けることなく月日だけが過ぎていきました。 そんな時、男性スタッフのみで構成されている東京スカイクリニックの存在を知り、すぐに予約をしてカウンセリングを受けにいきました。 何もかも男性ばかりなので気軽に話をすることができたということ、医師の対応がとても丁寧で相談したい事すべて相談することが出来たので、納得した上で手術を行うことができました。 包茎で悩んでいる日本人はたくさんいるとは言われているものの、実際に手術をするとなると恥ずかしいものですが、東京スカイクリニックは恥ずかしいという気持ちは一切ありません。 安心して治療できました。

東京スカイクリニックでは納得いくまでカウンセリングを受けることができます

カウンセリングの予約をしたはいいものの、とても緊張していました。 でも、いざカウンセリングを受けるために診察室に入ると、医師が明るく出迎えてくれてほっとしたのを覚えています。 また、説明がとてもわかりやすくて手術を受けようと決意することができました。 そうはいっても、やはり手術当日は緊張してしまって、体がこわばっていたのですが、手術中は医師が話しかけてくれたりしながら治療が進められていったので、安心して受けられました。 気付いた時にはすでに包茎で、長いこと付き合ってきましたが短時間で包茎を解消することができて、今まで悩んでいたのがウソのように感じています。 納得できるまでカウンセリングが受けられるので、結果、大満足です。

東京スカイクリニック札幌院アクセス

JR札幌駅西通り北口を出ると、ロータリーがあります。その前にコンビニ「サンクス」があります。「サンクス」の隣のビルに東京スカイクリニック札幌院があります。

どこで包茎手術を受けるか

最近は包茎治療も気軽に語られるようになりましたが、やはり手術として自分の体にメスを入れることには変わりありません。失敗は許されません。万一失敗すれば、その傷や見た目は一生残るものです。とくにペニスは体の中でも一番デリケートな部分です。異性関係や結婚などを考えると、男性としては失敗するわけにはいきません。また術後の見た目の美しさも追求したいところです。それには、安いだけではなく、見た目の美しさにも気を配ってくれるクリニックを探したいところです。美容外科系ではなく、普通の泌尿器科でも包茎の手術を受けることはできます。真性包茎ならば保険も効きます。しかし病院の泌尿器科で手術を受ける人はかなり少なく、仕上がりの美しさを考えて多少の費用がかかっても包茎治療専門クリニックを選ぶ人がほとんどです。最近は包茎治療専門クリニックでもお手頃なプランを用意しているところもあります。

仮性包茎と真性包茎

包茎には、大きく分けて仮性包茎と真性包茎の2つがあります。自分がどちらのタイプの包茎なのかによって、治療の必要性や体への影響が大きく変わります。真性包茎は、治療を受けなければならない「病気」と判断をされており、保険も適用されます。しかし、スムーズに医師の診断を受ける方は少ないようです。一見、真性包茎でも日常生活にはそれほど支障はないように考えて要る方もいます。しかし真性包茎を放置しておくと、ペニスが炎症を起こしてしまったり、尿路感染症を起こしてしまったり、まれに陰茎癌を引き起こしてしまう可能性さえあります。真性包茎は仮性包茎とは違い、病気になってしまう可能性のある、治療の必要なものなのです。それだけではなく、真性包茎はコンドームをつけても取れやすく、避妊がきちんとできません。さらに尖形コンジローマという性感染症を相手の女性に移したり、HPVウィルスに感染させて子宮がんにしてしまう可能性もあります。真性包茎のおかげで、大切なパートナーが病気になってしまうのです。成人して20歳を超えても真性包茎のままであれば、包茎治療専門クリニックを受診し、医師に診察してもらいましょう。真性包茎なら泌尿器科でも治療はできますが、手術の跡が残ってしまうことも多いです。しかし包茎治療専門クリニックなら、手術の跡をなるべく残さず、綺麗な仕上がりにしてくれます。包茎治療専門クリニックは多少治療費が高くはなりますが、見た目や仕上がりのことを考えるなら包茎治療専門クリニックをおすすめします。包茎の方は予想以上に多いのですが、受診に抵抗があって、病院やクリニックに通っていない方も多いのです。札幌にも真性包茎の治療を行っている包茎治療専門クリニックがあります。真性包茎で悩んでいるなら、一度医師に相談してみて下さい。

周辺地も札幌で包茎治療を

北海道で包茎治療専門クリニック選びのポイントは、 ▽一般病院の泌尿器科は避ける ▽包茎手術専門のクリニックで、かつこれまでの施術実績が多いクリニックを選ぶ ▽真性包茎なら上野クリニック札幌院がおすすめ ▽仮性包茎ならABCクリニック札幌院がおすすめ ▽北海道内なら、遠くからでも札幌市まで来て、包茎治療専門の実績のあるクリニックでの手術がおすすめ 札幌市は人口200万人を超える、北海道一の大都市です。そのため人気の包茎治療専門クリニックの札幌院もたくさんあります。しかし札幌以外のエリアには、めぼしい包茎治療専門クリニックはありません。満足行く治療を行うためには、やはり実績の不明な美容クリニックや一般病院の泌尿器科よりも、実績の豊富な包茎治療専門のクリニックで手術を受けた方がいいでしょう。 他のエリアからはかなり時間がかかりますが、やはり札幌まで移動してでも上野クリニック、ABCクリニック、東京ノーストクリニックなど、実績のある包茎治療専門クリニックで治療を受けることをおすすめします。

 

 

アンリミテッド テンプレート「THE WORLD(ザ・ワールド)」